人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k2バレエ空間ブログ


K2バレエ空間のブログです。 お知らせほか、スクールの様子などアップしていきます♪
by k2ballet

お茶の水女子大学★創作舞踏公演

みさとちゃんの公演が今週金曜日に迫りました!!


お茶の水女子大学★創作舞踏公演_a0144673_8193238.jpg



あと1週間で卒公、本番です!

初めての卒公。私は、2年生群舞Bチーム(通称:鯖チーム)と、鈴木ユキオさんの委嘱作品に出ます!

2群はまだまだ未熟ですが、今回は40回記念なので、先輩方、ゲストの方々の作品のクオリティがとても高くて、是非見ていただきたい作品ばかりです!

見に来ていただける方、興味をお持ちの方、コメントかメッセージをお願いします!
お待ちしています(*^▽^*)

☆お茶の水女子大学第40回記念
創作舞踊公演
☆4月26日(金) 18:30開場、19:00
開演
☆チケット前売り900円、当日
1,000円
☆場所、なかのZERO大ホール


お茶の水女子大学★創作舞踏公演_a0144673_820797.jpg


私はみさとちゃんが入学したのをきっかけにお茶の水女子大学にこういう学部があること知りました。
かなり狭き門らしいですが、難関を突破してすごいですよね♪

新年会で生徒のお母様が、お茶の水女子大にどうやって入ったのかを知りたいとおっしゃっていましたが、まさに私も知りたい・・・笑

今度お話伺ってみましょう。


まずは、公演を観てから。

生徒さん、関係者の方は、kanako先生かみさとちゃんに声をかけてみてください。
ブログをご覧でご興味のある方は当日是非会場に足を運んでみてください♡

よろしくお願いします。
by k2ballet | 2013-04-22 08:17 | お知らせ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
発表会まで2週間
at 2014-07-22 20:36
3rd K2 Ballet ..
at 2014-07-15 22:28
momoco先生♡
at 2014-03-09 17:40
snowy day
at 2014-02-14 13:35
新年会の続き
at 2014-01-13 18:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧