人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k2バレエ空間ブログ


K2バレエ空間のブログです。 お知らせほか、スクールの様子などアップしていきます♪
by k2ballet

summer camp ★ Maiko先生

summer camp ★ Maiko先生_a0144673_1132859.jpg


今回、初めてK2の講師として参加してくださった大石麻衣子先生。

kiyoko先生とはライプチヒ時代からまさに姉妹のような関係。
今はドイツと日本と離れているけど、会えばそんな時間や距離を感じさせないほど仲がいいんですよ。
合宿中から2人の話が尽きなくて、微笑ましかったです。

summer camp ★ Maiko先生_a0144673_1202416.jpg


合宿では、ポワントのレッスンを主に指導していただきました。

kiyoko先生と同じく、ローザンヌで賞をとり、留学。
そこからずっとヨーロッパを中心に活躍されています。

丁寧でいて、正確な麻衣子先生のテクニック、生徒にもわかりやすく説明してくださいました。

summer camp ★ Maiko先生_a0144673_115447.jpg


いつもとは違うポアントレッスン、なんだか新鮮でした~。

summer camp ★ Maiko先生_a0144673_1161534.jpg


小学生のクラスは、基礎からしっかり。

summer camp ★ Maiko先生_a0144673_1164557.jpg


1人1人、丁寧にご指導くださり、ありがとうございました。


そんなママの姿を真剣に見つめるつぶらな瞳のmimeちゃん♪

summer camp ★ Maiko先生_a0144673_1172993.jpg


2歳とは思えないほどしっかりしていて、レッスン中は決して騒いだり、駄々をこねたりしないんですよ。

大人しく真剣にレッスンを見学してるんです。

すまるで何かを習得しようとしているようです。

すでにバレエは大好きだそうです。


summer camp ★ Maiko先生_a0144673_1175367.jpg


ママのレッスンが終わると、やっぱりまだ甘えたいさかりの2歳の女の子。

さっきの表情とは一変していますね。

maiko先生の旦那様セバスチャンさんもダンサーです。

サラブレットのmimeちゃん、素晴らしいDNAと将来が約束されているような環境です。

summer camp ★ Maiko先生_a0144673_1182227.jpg


見ての通り、その容姿が可愛いのはもちろんですが、おしゃべりがまたすごく達者で愛らしいんです。

2歳児にしてすでにドイツ語と日本語をバリバリ使いこなせるバイリンガル!

合宿中はみんなに可愛がられて、アイドルでした(^^)

次の合宿では一緒にレッスンできるかな~♪ 楽しみにしていますよ~
by k2ballet | 2012-08-24 01:18
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
発表会まで2週間
at 2014-07-22 20:36
3rd K2 Ballet ..
at 2014-07-15 22:28
momoco先生♡
at 2014-03-09 17:40
snowy day
at 2014-02-14 13:35
新年会の続き
at 2014-01-13 18:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧