人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k2バレエ空間ブログ


K2バレエ空間のブログです。 お知らせほか、スクールの様子などアップしていきます♪
by k2ballet

YAGP スカラシップオーディションクラス

YAGP スカラシップオーディションクラス_a0144673_9321343.jpg


昨日は、YAGPのスカラシップオーディションクラスでした。

みくちゃん、れいこちゃん、仲良くニコニコストレッチ中のお写真。

kiyoko先生からバトンタッチで、kanako先生が生徒のサポートしているのですが、
昨日は観覧禁止日だったようで、逆にソワソワして落ち着かなかったようです。

いつも愛情たっぷりのkanako先生の様子が手にとるように伝わってきますね。

YAGP スカラシップオーディションクラス_a0144673_9383388.jpg


1時間ウォームアップがあってから、舞台でスカラシップのオーディションだったようです。

生徒達は余裕の表情に見えるけど、緊張しますよね~~~><


納得のいく踊りだったかな?


YAGP スカラシップオーディションクラス_a0144673_9401890.jpg


帰ってきて、すぐに足の疲れをとります。

みくちゃん持参、巨大冷却スプレー!!! (笑)


YAGP スカラシップオーディションクラス_a0144673_9434199.jpg


男子のウォームアップ待ちの写真かな?


こうやって写真で見ると会場の様子がよくわかりますね~。

先生、お忙しい中、レポートありがとうございました。

みんな体調崩さず頑張ってくださいね~~!!!
by k2ballet | 2012-11-24 09:45 | つれづれ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
発表会まで2週間
at 2014-07-22 20:36
3rd K2 Ballet ..
at 2014-07-15 22:28
momoco先生♡
at 2014-03-09 17:40
snowy day
at 2014-02-14 13:35
新年会の続き
at 2014-01-13 18:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧