人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k2バレエ空間ブログ


K2バレエ空間のブログです。 お知らせほか、スクールの様子などアップしていきます♪
by k2ballet

バレエ留学★SUMMER:1

今年の夏はK2から短期でバレエ留学をする生徒がたくさんいます。

今までも何人かは送り出しているのですが、せっかくなので、これからの留学に向け、下記の内容で軽くインタビューをしてみました。


① バレエ留学する学校名と国名、期間
② そのバレエ学校を選んだ理由
③ 一番の楽しみ
④ 不安なこと
⑤ 留学までにやっておきたいこと
⑥ みんなに一言!

まずは、一番バッターは、お姉さんのゆうかちゃん♪

バレエ留学★SUMMER:1_a0144673_12535129.jpg



① バレエ留学する学校名と国名、期間

★ロイヤルバレエスクールオブアントワープ (ベルギー)
 7/29~8/9(2W) → そのまま9月から学校に入学し1年間留学

② そのバレエ学校を選らんだ理由

★ディレクター(マイケルシャノン先生)に気に入ってもらえていること

③ 一番の楽しみ

★パドゥドゥクラスが週に3回、2時間もあること! これがすごく楽しいんです。昨年も3週間SUMMERで行って、このクラスがお気に入りです。

④ 不安なこと

★英語と、太らないこと。 食事がとても美味しいんです・・・

⑤ 留学までにやっておきたいこと

★英会話とダイエット!!!

⑥ みんなに一言!

★頑張ってきま~す! 次はお正月に帰ってきます(^^)


ゆうかちゃん、頑張ってきてね~♪ 新年会でまたいろいろお話聞かせてください(気が早いか・笑)
by k2ballet | 2013-04-13 13:10 | お知らせ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
発表会まで2週間
at 2014-07-22 20:36
3rd K2 Ballet ..
at 2014-07-15 22:28
momoco先生♡
at 2014-03-09 17:40
snowy day
at 2014-02-14 13:35
新年会の続き
at 2014-01-13 18:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧