人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k2バレエ空間ブログ


K2バレエ空間のブログです。 お知らせほか、スクールの様子などアップしていきます♪
by k2ballet

新年のご挨拶

遅ればせながら・・・

新年、明けましておめでとうございます。


もうすでに10日も経過してしまいましたね(^^;)


今年は特にK2の生徒さんは年末年始関係なく、正月からずっとバレエ漬けだったので、
なんかあっという間に冬休みも終わってしまった感じです。

新年のご挨拶_a0144673_1543037.jpg


2014年の幕開けは、昨年末から続いていてフィオナ先生のワークショップからでした。

すごく素敵な先生だったようで、英語でのレッスンでしたがとてもわかりやすかったようです(^^)

こちらのワークショップは他のバレエスクールからの生徒さんの参加も多く、
K2の生徒にとっても良い刺激になったのではないかと思います。

新年のご挨拶_a0144673_158495.jpg


新年のご挨拶_a0144673_1591827.jpg


そしてお正月といえば、NBA。

今年のK2はワークショップや発表会のリハーサルなどのハードなスケジュールでしたので、
出場は、春にNYでのYAGPが控えている健仁くんとねねちゃんのみでした。

経験を積むことによって見えてくる課題も多かったようで、またひとつ成長できたようでした。


新年のご挨拶_a0144673_234959.jpg


そして、そして、連日のリハとなりましたMASA先生の作品!

新年のご挨拶_a0144673_253941.jpg



新年のご挨拶_a0144673_265085.jpg


新年のご挨拶_a0144673_272876.jpg


新年のご挨拶_a0144673_28169.jpg


小学生からお姉さんたちまで、みんなで一丸となって踊る作品はとても迫力があり見ごたえたっぷり!!!

ものすごぉ~~~く楽しく素敵な作品に仕上がってきていますので、発表会を楽しみにしていてくださいね。

新年のご挨拶_a0144673_2111872.jpg


新年のご挨拶_a0144673_211455.jpg


この写真、サイコーですよね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は新年会♪

皆様に会えるのを心より楽しみにしております。
by k2ballet | 2014-01-10 16:03 | レッスンの様子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
発表会まで2週間
at 2014-07-22 20:36
3rd K2 Ballet ..
at 2014-07-15 22:28
momoco先生♡
at 2014-03-09 17:40
snowy day
at 2014-02-14 13:35
新年会の続き
at 2014-01-13 18:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧